私立入試
私立高校の入試の日☆
朝は早起きして駅までお見送りに行った。
遅刻する子もいなくて、順調なスタート♪みんなが力を発揮できますように…

夜は梅田まで買い物に出かけた。
阪神百貨店ではタイガースショップで友人の買い物に付き合い、その後、バレンタインのチョコレートをゲット♪
そしてHEP FIVEのディズニーストアへ☆いろいろ買えて幸せ気分♪

夕食はちょっとレトロなお店でホルモンなどをいっぱい食べてスタミナもりもり(笑)

たまに都会に行くのはリフレッシュになるな~(^-^)
入試前日!
いよいよ明日は私立高校の入試。放課後は前日指導。明日はみんな最大限の力を発揮できますように…

前日指導が終わってから、生徒4人が教室に残っていたので、何をしているのかと見てみると、公立入試に向けた専門分野の勉強会をしていた。得意な子が苦手な子にペアで教えてあげていて、決して勉強は得意でない4人が一生懸命やっている姿は涙が出そうだった。
うわぁ~(>_<)
やっちゃった~(x_x;)
コメント管理してたら、間違えて1月5日の『新年会』の記事、消しちゃった~(T_T)
コメントくれてたemizoさん、ほんとにごめんなさいm(_ _)m
久しぶりな感じ☆
今日の放課後は忙しかったなぁ~(>_<)
面接練習一人、出願一人、私立入試前々日指導、公立前期自己申告書指導が重なってしまった!
全部終わったのは、5時半。終わった時はホントにぐったりしてしまった。
そのあと、来年度のアレコレに関する相談をして、夜は久しぶりに友だちと二人で食事に行った。
同年代の彼女とは、みんなで会うことは多くても、二人で会うことはめったにないので、今日はいろんなことをじっくり語り合った。

濃密な一週間が終わった。
来週は私立入試に公立の書類作成。まだまだ忙しそうだけど、がんばらないと。
肩こり
懇談会終了~。
みんな合格してほしいなぁ…

採点もなんとか終わった(^^;;
採点のせいなのか、昨日から肩こりがひどい。昨日はなかなか眠れなかったぐらい。
昔は採点ぐらいじゃ、こんな肩こりになんかならなかったのにな~
認めたくないけど、確実に年はとってるな~
ってことで、友人と近所のスーパー銭湯へ行ってゆっくりお風呂につかり、サウナもがんばった!
今日はぐっすり眠れそう☆
懇談
今日で学年末テストが終了~☆
採点がんばり中~

今日から懇談会が始まった。公立の前期選抜に向けて話をすすめている。

それにしても、最近、肩こりがひどい(x_x;)
学年末テスト初日
今日から3年生は学年末テスト!
みんなほんとによくがんばってるし、全員に良い点数をつけてあげたいって心から思う。

午後は校区内の小学校に授業を見に行った。
小学生って元気で明るいイメージがあるけど、今日見せてもらった授業はありえないほど静かで、ある意味ちょっとこわかった…
いろいろ考えてしまった。
休日☆お出かけ
午後から友人とお出かけ♪
愛車のブレーキランプの調子が悪かったのでスーパーオートバックスへ。結局、ランプは接触が悪かっただけで、ひと安心。オートバックスでカー用品をいろいろ買い物した。
その後、ワッフル屋さんでお茶して、トーキング(*^_^*)
最近、近所にできたスポーツジムの話になり、その勢いで見学に行った。
でも思っていたほど魅力的な施設ではなかったので、ちょっとがっかり(^_^;)

スポーツ用品店やもう一度オートバックスで買い物をしてから夕食を食べに行った。夕食からは別の友人も合流してくれて、三人で爆笑しながらディナーした♪

また新しい一週間が始まる!がんばろう~(^^)v
あ~幸せ♪
午後は進路対策会議。
スムーズに進み、予定よりも早く終わったヾ(^▽^)ノ

夜は学年親睦会☆美味しいフグを食べに行った!
天然のふぐはコラーゲンたっぷりだけど、全然しつこくなくて、最高だった。しかもお値段も超リーズナブルなので、幹事としては大助かり☆
食べるだけでなく、ゲームなどもして、すっごい盛り上がった♪
いい学年に入れてもらって幸せ(*^_^*)
かしこいっ(笑)
今日、生徒たちが私立高校に願書を提出した。
何のトラブルもなく、はぐれることもなく、すべての高校から時間通りどころか、予定より早く帰ってきてくれて、本当にうれしかった。
良いスタートがきれたと思う。

夕方、明日の学年親睦会の準備をした☆楽しみだなぁ~♪
プロフィール

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
