人権総合学習~職業を知る~
 明日から始まる「職業を知る」の授業のための準備をした。放課後はかなり忙しく、今ごろこんなことをやっている自分が情けなくなった でもやっぱり総合学習について考えることは楽しくてしょうがない。

 夜は同僚と食べに行った。そこで初めて、昨年の夏からこの冬にかけて考えてきた総合学習の案を言ってみた!自分の学年では実現できそうにないけど、それに手を加えてもっといいものを作ろう!と言ってくれてとてもうれしかった。休日にみんなで遊びがてら見学に行くことも決定した!この行動力が私たちのパワーの源のような気がした。


 ところで…お正月から再びmyパソからインターネットに接続できるようになったんだけど、どうも広告ブロックの設定がされているようで、うまく表示されないサイトなどがある…いろいろ試してみたんだけど(いろいろってほどでもないけど…)うまくいかない。どなたか広告ブロックの解除のしかたを知っておられる方がいましたら、教えてください!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
