スポンサーサイト
こっそり更新
かれこれ半年も更新してなかったんだなぁ…
ごめんなさいm(_ _)m


半年ぶりにこっそり更新してみます~~(m`∀´)m


見つけた人はカキコしてね(笑)



この夏休みは旅行には行かなかったけど、二週間の大学院のワークショップに参加して勉強してきました。

いくつか出ていたレポートがすべて完成したので、今はhappyな気分(*⌒▽⌒*)



もうすぐ新学期も始まるし(私の勤務校は28日金曜日から)、これからも、ゆる~く更新していきます。(たぶん笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
