休日☆お出かけ
午後から友人とお出かけ♪
愛車のブレーキランプの調子が悪かったのでスーパーオートバックスへ。結局、ランプは接触が悪かっただけで、ひと安心。オートバックスでカー用品をいろいろ買い物した。
その後、ワッフル屋さんでお茶して、トーキング(*^_^*)
最近、近所にできたスポーツジムの話になり、その勢いで見学に行った。
でも思っていたほど魅力的な施設ではなかったので、ちょっとがっかり(^_^;)

スポーツ用品店やもう一度オートバックスで買い物をしてから夕食を食べに行った。夕食からは別の友人も合流してくれて、三人で爆笑しながらディナーした♪

また新しい一週間が始まる!がんばろう~(^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
