中高☆
一週間が始まった!今週もがんばろ~p(^-^)q

午後はお隣の高校の研究授業にお邪魔した。生徒たちがイキイキと楽しそうに英語を話していて、日頃からの先生方と生徒たちの良好な人間関係がうかがえた。こんな素敵な授業がある学校がもうすぐ閉校だなんて…授業後の研究協議で校長先生のお話を聞いて、涙が出そうだった。

私は中学の視点からの意見しか言えなかったけれど、こんな風に中学と高校が授業を通して意見交流ができるなんて、最高だと思った。

研究授業を見せてもらうといつも元気をもらえる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
