スポンサーサイト
泉州国際市民マラソン
 同僚が出場していたので、泉州国際市民マラソンの応援に行ってきた。今年は初めてスタート地点にも行ったんだけど、すごい人混みでびっくりした。
 フルマラソンに挑戦する精神って、純粋に尊敬してしまう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

応援ありがとうございました
斜体の文色付きの文字
今年も走りました。応援ありがとう。きつかった~。貧血ぎみでゴールではふらふらしていました。8時から死んだように眠ってました。また明日。
今年はスタートにもゴールにも行くことができたので、いつも以上に楽しく応援できました。完走おめでとうございます。本当にすばらしいですね。お疲れ様でした。
プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
