編集会議
 ある参考書の編集に携わることになり、朝から大阪市内へ。
 初めてのことだったので、この仕事をお引き受けする際は管理職や教育委員会にも相談した。(反対されても研修の一環ってことで行くつもりだったけど。笑)

 詳しいことは書けないけれど、本当に充実した一日となった。かなり勉強になった。
 明日からは大阪府の英語研修。
 しばらく英語漬けの日々が続くけど、しっかりがんばろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
