BBQ~
 お休みをもらって、隠れ家的(?)なビーチで友人とバーベキューをした。
 朝から買い物をして、道に迷いながらなんとかビーチに到着して、準備をして、さあ焼くぞ!って時に網がないことが発覚 海の家の方が親切にも貸してくださったので、なんとか始めることができた。
 お肉や野菜だけでなく、今回は鮭やホタテとキノコを入れてバター焼きにしていただいた。美味しかった~~~ お腹いっぱいになったので、腹ごなしに(?)ビーチバレーをして、海に入った。海の中にいた時間はすっごく少なかったけれど、久しぶりだったので、かなり運動した気分になれた。笑

 その後、カラオケに行き、軽く夕食をいただいて帰宅。よく遊んだ一日だった。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
