1学期終了!お疲れさま!!>自分
 1学期が終わった。いろんなことがあったけど、充実した楽しい学期だった。
 ランチは学年の女性の先生方といっしょに大好きなビストロに行った。とっても美味しくて幸せ気分だった。

 夜は以前同勤していた先生方とお食事。素敵な創作料理のお店でいっぱい語り合った。

 毎年思うのだけれど、私は今日という日が一番好き。明日からは夏休みが減り始めるから悲しい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
