スポンサーサイト
ありえない
 仕事が終わって、同僚と軽く夕食を食べて、いつものようにラジオを聞きながら車で帰っていたところ、ラジオから「明日のCeline Dionのライブのバックステージにご招待!」という企画が流れてきた。Celineを尊敬する者としてスルーは出来ないと思って、とりあえず車をとめて携帯のインターネットサイトから応募した。そしてしばらく車を走らせていると、見たこともない電話番号から携帯に着信が… またまた車をとめて電話に出たところ、そのラジオ局の人からだった。バックステージご招待の当選の候補に上がっているという。いくつかの条件などを確認されて、あとは「当選された方には10分後ぐらいに司会者から直接電話が入る」と言われて電話をきった。

 候補にあがるだけでもすごい確率やな~とドキドキしながら、そのまま車をとめたまま、ラジオを聞いていた(実は緊張しすぎて、運転どころではなかった)。

 そして10分後…
 ラジオでは「さぁ、では当選者の方に電話をしてみましょう」と言っている。
 その時!
 私の電話が鳴った

 あまりの感動で涙がとまらなくて、関西一円に恥ずかしい姿(声?)をさらしてしまったと思う。(あまり覚えてないんだけど…)
 事務的な話をすませて、再び車を運転しはじめた時、少しずつ実感がわいてきた… 明日、Celineに会える

 家に帰ってからいっしょにライブに行く予定の妹に電話をし、感動を共有した。偶然、ラジオを聞いていた友人もいて、電話をしてきてくれた。

 Celineのライブに初めて行ってから10年以上…ずっとCelineのことが大好きで、ずっとずっと尊敬してきた。彼女の素晴らしさは生徒にも伝えてきたつもりだし、授業でも何度も彼女の曲を使わせてもらった。
 明日はライブも楽しみだけど、Celineに会えることがたまらなく楽しみ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

セリーヌ~
お久しぶりです☆
おめでとうございました!
この前の京セラドームでのセリーヌのコンサートのことを新聞で見たときに
先生のことを思い出しました。
てか、セリーヌの曲を聴くたびに先生のことを思い出します。

わたしの高校の友達で、こないだのコンサートに行った人がいるんですが
「人間は平等って言うけど、そんなわけない!」
と大賞賛。
彼女の話によると、「CDでは歌ってたけどまさかステージでは出さんやろう」と思ってた高音も
セリーヌは難なく出すそうです。
先生が最高の歌姫とおっしゃるのがわかります。
No title
Michiruちゃん☆お久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
セリーヌを通して私を思い出してくれるなんてこんなに嬉しいことはありません。
セリーヌのコンサートは最高でしたよ♪音域も声量も声質もこれ以上の人はこの世にいないだろうなってほんとに思います。
でも彼女はそのための努力を惜しまない人で、日常生活ではほとんど声を発したりしないそうです。まさにプロなんですよね。
そういうところも純粋に尊敬してしまいます。
私もセリーヌとは違う分野だけど「プロ」としてがんばりたなってパワーをもらってきました!
Michiruちゃんも夢に向かってがんばってね(^-^)/
プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
