お別れ会
 「お別れ会(3年生を送る会)」だった。

 美術部が3年生関係の先生たちの似顔絵をパネルにしたり、実行委員として司会や運営などに携わったり、卒業生に送る歌も一生懸命歌ったり、2年生たちは本当にがんばっていたと思う。来年はこの子たちが送られる立場になるんだと思うとちょっとセンチメンタルになったりした 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
