懐かしい
 大学時代の友人とディナーに出かけた。うちの近所のイタリア料理屋さん♪
 彼女とは大学で同じクラブに所属し、ペアも組んで試合も出たし、大学時代は毎日のように顔を合わせていたんだけど、卒業してからお互いに仕事が忙しかったこともあり、ホントに会えなくなっていた。
 彼女が転勤でうちの近所に勤め始めたこともあり、今回、念願かなって再会!
 まるで大学の近所の「ボン(よく行ったカフェ)」でしゃべっているかのようなノリで、しゃべりまくってしまった☆旧友ってあたたかいなぁ…♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
