スポンサーサイト
孝行ムスメ!
 先週行った温泉の話を母にしたら行きたいと言うので、父や伯父や伯母も誘って、いっしょに行ってきた ついでに甥っ子も行った

 昼から入る温泉は極楽極楽~♪と言いたいトコロだけど、高齢の伯母と母がいるのでなかなかゆっくりするわけにはいかなかった。男風呂のほうでは、8歳ながら甥っ子が活躍したみたいだ。なかなか頼もしい

 温泉の後は懐石料理をいただいた いつもはお鍋ばかりいただいているので、懐石をいただくのは初めてだったけど、と~っても美味しくて、お値段もリーズナブルでとっても気に入った 両親も伯母たちも喜んでくれて、私も嬉しかった☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tomocotさんこんにちは。
金曜日の学年親睦会楽しかったですねv-238
ま1週間頑張りましょうv-42
プロフィール

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
