尊敬する人
 今月末に大きな校内研修会を控えているので、講師の方との打ち合わせに吹田市まで出かけた。雨の中、車で行ったので(と言っても私の運転じゃないけれど)、約束の7時半に間に合うかどうかヒヤヒヤしたけれど、約束の5分前に到着することができた。

 打ち合わせと言えど、すでにもう研修が始まっているような内容の濃さで2時間以上しっかりとお話をしてきた。ヒヨッコの私なんかが打ち合わせに行くなんて…と思っていたけれど、行かせてもらって本当によかったと思う。すっごく勉強になったし、元気が出た。

 研修会が本当に楽しみだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
