お仕事開始!
 よりにもよって、こんな日に日直が当たるなんて なんだか2008年がお仕事yearになりそうな予感… でもがんばって出勤した。

 職員室はまだまだお正月モードだろうと勝手に思い込んでいたけど、とんでもない!ほとんどのクラブで練習が始まっていて、職員室にはたくさんの先生たちがいらして、自分のなまけ心を恥じた。 3学期の準備をしたり、雑務をしていたら、あっというまに時間がすぎた。

 夜は難波にお出かけ。天秤座A型の会。ドンキホーテの観覧車に乗った。横並びの観覧車なんて初めてだったけど、乗ってみるとその形に納得した。予想以上に上まで行き、とってもきれいな景色を楽しむことができた その後、串カツ「だるま」に行き、串カツを食べまくった!運転手ということでビールを飲めないのが残念 でもやっぱりだるまの串カツは美味しい☆サラッとしたソースもたまらない ぶらぶら歩いてから、難波を出て天王寺へ。HOOPのイルミネーションを楽しんだ後はデザートタイム

 よく食べたよく食べた! とっても楽しい夜だった。 仕事始めの日がこんなに楽しい一日になるなんて、なかなか幸先の良いスタートである
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
