天秤座のA型
 今日で仕事おさめ。昼間は出勤し、夕方から友人二人といっしょに出かけた。新しくりんくうタウンにできた「しーくる」で買い物をした後、雨の中、なんと女3人で観覧車に乗った。その後、最近見つけたもつ鍋屋さんに食べに行って、本屋さんに行って、お茶をして帰ってきた。なんだかとっても楽しかった。考えてみると、今日いっしょにいた3人はみんな天秤座のA型で、これからもこのメンバーで時々集まろうということになったそしてその時は必ずどこかの観覧車の乗ることも約束したおバカだけど、ちょっと楽しいよ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
