スポンサーサイト
OKINAWA♪
 夏に続いてまたまた沖縄に行ってきた。今回は完全プライベートの二泊三日 心配したお天気も、22日と23日はなんとか晴れてくれてよかった

 22日!関空から出発 大阪は生憎の雨模様。沖縄も予報では雨っぽい。まぁしょうがないかな…と思いながら飛行機に乗り込みいざ沖縄へ。那覇に着くと雨は降っていない! しかも暑い! やっぱり南国~ しばらくすると太陽も顔を見せてくれて、予報に反して晴れてくれた お昼ごはんに沖縄そばを食べて、美ら海水族館へ。水槽に面したカフェがあって、そこでまったりと過ごした仕事で来ていたら、こうはいかない
 そこからはひらすら北上レンタカーでドライブ
 夕食はホテルでバイキングをいただいた。 ホテルのサウナに入り、リフレッシュ

 23日!朝からシュノーケル これが一番楽しみだったんだな~ 今回はカクレクマノミにも会えたし、波はあったけれど、やっぱり楽しかった 絶対またやりたいな
 お昼ごはんは少しかわった沖縄そばを食べて、午後はフルーツランドへ。関西ローカルの「朝パラ」という番組のロケで河合俊一さんたちが来られていた。ここの名物はマンゴーかき氷 何度食べても美味しい
 夕食はホテル近くの居酒屋さんへ。そうめんチャンプルーとオリオンビールがgoodでした☆

 24日!クリスマスイブは沖縄で ホテルで朝ご飯をしっかり食べて、国際通りへ。お土産を買ったり、お昼ごはんを食べたりした。お昼はゴーヤチャンプルー定食。美味しかった! 名残惜しいけれど、那覇空港に行き、飛行機に乗り込む 夏に来た時には、中華航空機が燃えていて、オンタイムで飛行機が飛ばなくて大変だったことを思い出した。

 国際通りでは少し雨に降られたけれど、全体としてお天気にも恵まれて、とっても楽しい二泊三日の旅だった。絶対またシュノーケルしたい

 ちなみにお世話になったホテルはこちら 夏に宿泊してチョー気に入ったので、今回もお願いしました。那覇からは遠いけれど、ほんとに良いホテルです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
