バレーボール♪
 5時間目の学活の時間は1年生全クラスがグランドや体育館を利用してクラスレクリエーションを行った。私はバレーボールをやっているクラスに入れてもらった。久しぶりにやったバレーボールはとっても楽しくて、チャイムが鳴るまで燃えてしまった(^o^;;

 放課後は学年会議で2月の職業講話のことと、再来年度の修学旅行のことについて話し合った。

 アフター5に、本校の若い先生が中心となって2期制に関する発表のようなものが行われたので、参加した。本校が2期制を導入してまだ3年目で、実際はまだまだそれに合った行事編成などが出来ていないのが実情だと思う。彼女たちの発表を聞いていて、課題点も見えてきた。参加してよかったと思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
