フェスタ♪
 校区の小中学校をはじめとして、地域のいろんな方々が集うフェスティバルが行われたので出勤だった。 午前中はひたすら焼きそばを焼いていて、ほんとに疲れた。焼いても焼いても売れていき、まさに嬉しい悲鳴。 でもしばらく焼きそばは見たくない…
 午後は少しフェスタを抜け出して、近隣の学校で行われているバレーボール部の試合を見に行った。部員数がそれほど多くないにもかかわらず必死で声を出してがんばる彼女たちがかっこいいと思った。

 夜は友人のバースデーパーティーで鍋をした。 担々ごま鍋のスープがめっちゃうまだった♪ 夜遅くまで語り合い、楽しいパーティーになった。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
