スポンサーサイト
がんばりたい
 夕方、少し前にけがをされて仕事をお休みされている先生のお宅に遊びに行かせていただいた。いっしょに行ってくださった先輩もあたたかい方で、お二人にじっくりと話を聞いてもらったりして、癒してもらった。

 夜はかつての同僚と二人で食事に行った。彼女は、私が今の市に赴任した年に同じように他市から赴任して、いわば「同期」のような存在。前任校で8年間、つらいことも楽しいこともいっぱい一緒に経験した仲間。 お互いの近況やいろんなことを語り合い、なんだか8年前にもどったみたいな気分だった。 彼女がいたから乗り越えられたこともいっぱいあったことを改めて思い出した。

 最近、ほんとに沈んだ気持ちで、たくさんの人に支えてもらいながらなんとか気持ちをふるいたたせている状態だったけれど、今日は少し前を向くことができたかもしれない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も・・・
ホントに食べる間もないくらい、いっぱいしゃべったね。
私も8年前みたいやなぁ・・・って思ってました!
こちらこそ、tomocotさんのおかげでやってこれたことがいっぱいです。
これからも、こうやってときどきおしゃべりしようね!
コメントありがとう!
ほんとによくしゃべったよね~! かなり癒されました。ありがとうね。
こちらこそこれからもほんとによろしくね♪
プロフィール

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
