体育祭予行
 暑い熱いあついアツイATSUI・・・
 グランドの気温は特に高いし、ほんとに苦しい予行練習だった。でも生徒たちはよくがんばったと思う。 私もよくがんばったと思う、ほんとに。 なのに…なのに…明日も予行練習だなんて、どーゆーこと? 明日、予定されていた授業を削ってまで予行練習をするなんて、どーゆーこと??
 確かにあのまま続けていれば熱中症の生徒も出たと思うし、午前中で切り上げて良かったのかもしれないけれど、予行練習も二日も続けて、そのまま本番に突入なんて、そちらのほうが体力的につらいのじゃないかしらん。
 でも今日は全体練習が終わってから、学級練習に燃えた。ずっと野球部の試合が入っていたため、全員がそろう機会は一度もなく、今日初めてみんなで練習することができた。 つらい予行練習があったにもかかわらず、生徒たちは愚痴や文句をこぼさずにほんとにがんばってくれた。自分たちでも声をかけあう場面も多く、良いクラスになってきたと思う。 本番の結果がどうであれ、今日の練習はきっと良い思い出になることだと思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
