スポンサーサイト
ISHIKAWA 2
 朝ごはんはまぁまぁね☆笑

 宿を出て、松井秀喜ミュージアムへ 別に巨人ファンでも松井ファンでもない私でもじゅうぶん楽しめる施設だった。松井秀喜という人物の素晴らしさが少しわかったような気がする

 その後、いしかわ動物園へ 動物が苦手な私はまったく気乗りがしない。 さ~っと一周だけまわって、あとはアイスクリームでも食べながら休憩しようと友人に言われ、ついていくことに。 8人の好みはまったく違うので、自然と2人ずつの4ペアでまわることになった。 ちょうど時間がぴったりだったので、私たちはまず象のエサやりを見に行った。その後、ライオンやシマウマ、プレーリードッグ、アシカ… 結局、園内すべてをきっちり見てまわってしまった 動物園好きの友人に言わせると「ここの動物園はちっとも臭くない」そうで、かなり質の高い動物園らしい。まぁ土日はNight Zooもやってるしね。 でもガイドブックにも乗ってないんだよ 最後に食べたソフトクリームがとても美味しかった

 お腹もすいたので、お土産探しとランチのために金沢駅付近へ。 私がどうしても「いしり」料理を食べたかったので、友人がお店をさがしてくれた。 ランチを食べて、お土産を買って、大阪へ。 車の中も楽しかったな~

 今回も思い出に残る良い旅でした 写真は「おもひで」と「PHOTO」にあります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
