スポンサーサイト
金曜日
 午後は人権総合学習だったので、各クラスをじっくり見てまわった。担任の個性が出ていて、同じ指導案なのにこうも違いが出るのか…と面白かった♪生徒たちはすっごく盛り上がっていた!よかった♪

 放課後は書類作りに追われた。本日5時までに仕上げることを目標にがんばっていたんだけど、1時間オーバーの6時ジャストに終えることができた。(ちなみに締め切りはまだ先ですよ。笑)

 夜は食事に出かけたあと、バーボンを中心に置いているバーに出かけた。残念なことに私は運転手だからジンジャーエールだったけど、いっしょに行った友人は気に入った様子だった。

 やっと週末!今週はやはりハードに感じたのは、冬休みボケが残っているせいなのかな?お仕事を少しだけお持ち帰りしてきたので、週末はほんの少しのお仕事と、休息にあてます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SHIHO様
初コメントありがとうございます♪
土曜日、日曜日までお仕事ほんとうにごくろうさまです。
走ってストレス発散とは…私からは想像もできない世界です(>_<)
プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
