カット&カラー
 美容室に行った。
 カラーリングのついでにカットもしてもらってスッキリ

 父は白浜方面に旅行、母は信州方面に旅行… 
 ということで、私は夜は友人とイタリアンを食べに行った!
 すっごく美味しくて大満足:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
親孝行
 母と二人で某ホテルの和食屋さんに食事に行った。
 母の好きなお寿司と天ぷらをいっぱい食べた! やっぱりカウンターのお寿司はおいしいね♪笑(めったに食べられないからね。笑)
 母はどこに食べに行っても「おいしいね」と喜んでくれるので、いっしょに食べていると私まで幸せになる気がする。

 そういえばボーナスが支給された ウハ\(o⌒∇⌒o)/
期末テスト初日
 今日から期末テストが始まった。
 3学期制は久しぶりなので、なんだか新鮮な感じがする。笑

 ランチは女性部で飲茶バイキングに出かけた! 美味しかったよ~

 英語のテストはすでに行われたので、採点がんばらないと…(;-_-;)
 前任校の同僚たちとご飯を食べに行った。(私は少し遅れて行ったけど…)
 週の真ん中だったけど、なつかしいメンバーでいっぱいおしゃべりして、楽しかったよ♪
火曜日
 陶芸の日。
 今日は今までとまったく違う雰囲気のお皿を作らせてもらった。
 先生が下準備をしてくださっていたものに、手を加えただけみたいなものだけど…

 たくさんの作品が焼きあがっていて、とっても嬉しかった
がんばろう!
 今日から「いのちの学習」が始まった。
 今日は体験記を中心に授業をすすめた。
 明日は沐浴体験と妊婦体験を行う予定!

 正直、この一週間ぐらい悩んでるモードだったんだけど、今日少し元気が出たような気がする!
 私、がんばります(^o^)
パイレーツ・オブ・カリビアン
 映画を見に行った。人ごみに疲れた感じ…
 映画そのものはけっこうおもしろかったと思う。ジョニー・デップもオーランド・ブルームもハンサムだった♪

 夜はお気に入りのお好み焼き屋さんに行った。チョー久しぶりだったけど、お店の方がちゃんと覚えてくださっていて、感激だった。
 突然、妹ファミリーがやってきた! 早朝から釣りに行った帰りに我が家に立ち寄ったらしい。 たくさんのいわしを持ってきてくれた。母は大喜び!

 夜はみんなで串カツ中心のお店に食べに行った。甥っ子も気に入った様子で、楽しかった。
火曜日~
 陶芸教室に行った。カップ&ソーサーとスプーンを作った!ちょっと気に入ったかも♪
やっきにく♪
 少し前に見つけた焼き肉屋さんに行った。クセになる美味しさ! また行きたいなぁ~~~
教育相談
 教育相談と銘打った個人面談が始まった。生徒一人一人とじっくり話ができる良い機会だ。今日は5人の生徒と話すことができた。これからもとっても楽しみ♪
33回忌
 祖父の33回忌のため、親戚が我が家に集まってくれた。
 お参りした後は、みんなで会食。
 父や伯母たちは祖父の思い出話などをしていた。 みんなが集まることができて、祖父もきっと喜んでくれていると思う。
 私は久しぶりに会う従兄弟たちといろんなことを話したりできて楽しかった。
学年親睦会
 今の学年になって初めての正式な親睦会があった。
 創作料理のお店に連れて行ってもらった。おいしかったよ

 先日、入籍した先生がいたので奥様をご招待しみんなでお祝いをした。クイズやゲームなんかもして、とても楽しい親睦会だった。
プロフィール

tomocot

Author:tomocot
きてくれてありがとう♪
HPのほうもよろしくね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
